*nio<カメラストラップ・麻紐ヘンプカメラストラップ&わんこ雑貨>

ホーム 全件表示 定番麻紐ヘンプカメラストラップ > 羽飾り・ウッドビーズ付きスエード調紐と麻のカメラストラップ
羽飾り・ウッドビーズ付きスエード調紐と麻のカメラストラップ

クリックして画像を表示
4way
クリックして画像を表示
ナスカンタイプ


スエード調の紐と麻紐ヘンプを使用した手作りのカメラストラップです。
カラフルなシルク糸を巻きつけ、フェザー(羽飾り)やウッドビーズが付いています。
(ウッドビーズの色形はお任せ下さい。ウッドビーズや羽飾りは天然素材のため、色むらや傷等が見られる場合もございます)

※シルク糸部分は玉や箇所により色味が違うためサンプル写真とは色味に多少の違いが出ますがご了承下さい。

コンパクトカメラから一眼レフ(重さ1,2kgくらいまで)までお使いいただけます。
首にかかる部分は疲れにくいよう、幅2,2cmくらいの平編みになっております。

<留め具をお選びいただけます>
■2重リング(3900円)
デジタル1眼レフに多いバータイプの取り付け穴、穴が小さなクラシックカメラなどにご使用いただけます。
携帯型ストラップ金具が必要な方は1個20円でご用意しておりますのでお申し付け下さいませ。
2重リングタイプで携帯型ストラップ1個を使うと1つ穴タイプのカメラでもご使用いただけます。

■ベルトタイプ(4540円)
デジタル一眼レフなどに多いバータイプの取り付け穴や、三角形や丸型の2重リングが付いたクラシックカメラなどにご使用いただけます。
ベルト部分で約110~120センチまでの調節が可能です。
ベルトの太さは幅約10ミリです。

■4wayタイプ(4430円)
ベルト部分と携帯ストラップ型金具は2重リングから取り外しが可能です。
デジタル一眼レフなどに多いバータイプのものや、取り付け穴が小さなタイプ、1つ穴タイプなどほとんどのカメラでご使用可能です。
様々なカメラで付け替えて楽しみたい方に。
4way金具ではご使用の金具で長さが変わります。
ベルトで使用時:約112~120センチ
2重リングで使用時:約96センチ
携帯ストラップ型金具2つで使用時:約106センチ
携帯ストラップ型金具1つで使用時:約105センチ
(金具まで含む全長)

■ナスカンタイプ(4332円)


◆麻(ヘンプ)について
麻(ヘンプ)とはアサ科の大麻(おおあさ)の事で科学肥料や農薬を必要としない環境にやさしい植物です。
当店のヘンプはルーマニア産の最高級ヘンプを使用しております。
丈夫で長く使え、使っていると肌になじむ100パーセント天然素材です。
毛羽立ちが少なく柔らかいので、首にかけていてもチクチクせず衣服にカスが付くこともありませんでした。(感じ方は個人差があります)

--------------------------------------------
◆こちらの商品は受注製作となります。(製作に3日程お時間をいただきますがご了承下さいませ。)

◆1点1点手作りのため、編み目が不揃いな事もございます。なにとぞご理解の上お買い求め下さいます様、お願い申し上げます。

◆麻は天然素材のため革製品等のように特有の匂いがございます。
当店の麻は匂いが比較的少ない最高級麻を使用しておりますが、天然素材のため個体差、また感じ方には個人差がございます。
時間の経過と共に匂いは薄らいできますが、気になる方は布製品に使用出来る消臭スプレーを使用し、風通しの良い所で良く乾かしていただく事をお勧めしております。
また、どうしても気になる場合にはご使用後でも返品返金等、出来る限りの対応をさせていただきます。
お取り扱い方法についてご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
価格:3,900円
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています