*nio<カメラストラップ・麻紐ヘンプカメラストラップ&わんこ雑貨>

ホーム 全件表示 ハンドストラップ > 裂き布ハンドストラップ
裂き布ハンドストラップ


留め具変更可能
ヘンプに裂き布を編み込みポイントでウッドビーズを付けたハンドカメラストラップです。
(ウッドビーズの色・形はお任せ下さい。天然素材のため傷等が見られる場合もございます)
取り外し可能な、同色裂き布のタッセル付きです。

裂き布を使用しているため、布の部位によってはほつれが目立つ部分がございますが、ストラップとしての強度は芯になっている麻紐で支えておりますので問題はございません。
布の柄や質感、ほつれ具合の変化をお楽しみ下さい。

長さ:約23センチ(2重リングを含めて直線で計測)/携帯ストラップ型金具の長さは約5センチ


<取り付け部分について>
2重リングと携帯ストラップ型金具が付いています。(携帯ストラップ型金具は取り外しが可能です)
取り付けの際にも携帯ストラップ型金具を2重リングから取り外し、カメラへ取り付けてから、ストラップ本体の2重リングへ付けると簡単に着脱する事が出来ます。

比較的軽めのコンパクトカメラ・トイカメラ・携帯電話・スマートフォンでご使用いただけます。
(参考写真のカメラはオリンパスペンEE2で約342gです)


◆留め具部分が一眼用のベルトタイプ(2220円)やナスカンタイプ(2116円)にて製作する事も可能です。

◆同シリーズで2点吊りのストラップもございます。
商品ページはこちらです

◆麻(ヘンプ)について
麻(ヘンプ)とはアサ科の大麻(おおあさ)の事で科学肥料や農薬を必要としない環境にやさしい植物です。
当店のヘンプはルーマニア産の最高級ヘンプを使用しております。
丈夫で長く使え、使っていると肌になじむ100パーセント天然素材です。
毛羽立ちが少なく柔らかいので、首にかけていてもチクチクせず衣服にカスが付くこともありませんでした。(感じ方は個人差があります)

--------------------------------------------
◆こちらの商品は現在、お支払い確認後の製作となります。製作には2日ほどお時間をいただいてしまいますが何卒ご了承下さいませ。
正確な発送予定日はお支払い確認後にご連絡をさせていただきます。
価格:1,900円
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています