*nio<カメラストラップ・麻紐ヘンプカメラストラップ&わんこ雑貨>

ホーム 全件表示 カメラアクセサリー > 両面刺繍・蝶と花のレンズキャップホルダー(67ミリ以下用)
両面刺繍・蝶と花のレンズキャップホルダー(67ミリ以下用)



<こちらの商品は現在受注製作につき、製作に3日ほどお時間をいただいております。>

丸い部分:直径約9センチ

レンズキャップを入れる事が出来る、毛糸で刺繍を入れた麻紐ヘンプのホルダーです。
カラフルなネップ入りネイビーのツイード毛糸をベースに、表側はバタフライモチーフの刺繍・裏側はフラワーモチーフの刺繍を入れました。

カメラやストラップ、バッグなどに取り付ける事が出来ます。
お手持ちの革紐などを通して首から下げて、ネックレスのようにしても。

67ミリのレンズキャップが入ります。
(67ミリより小さいサイズでしたら入れる事が出来ます)
メモリーカードを入れたり、小物入れとしてもお使いいただけます。

◆サンプル写真使用カメラストラップ:ネイティブカメラストラップ(3900円~)

◆レンズキャップホルダーは他にも各種各サイズございます。
こちらのデザインで、62ミリ以下用で製作する事や、刺繍のお色を変えて製作する事も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆麻(ヘンプ)について
麻(ヘンプ)とはアサ科の大麻(おおあさ)の事で科学肥料や農薬を必要としない環境にやさしい植物です。
当店のヘンプはルーマニア産の最高級ヘンプを使用しております。
丈夫で長く使え、使っていると肌になじむ100パーセント天然素材です。
毛羽立ちが少なく柔らかいので、チクチクせず衣服にカスが付くこともありませんでした。(感じ方は個人差があります)

◆麻は天然素材のため革製品等のように特有の匂いがございます。
当店の麻は匂いが比較的少ない最高級麻を使用しておりますが、天然素材のため個体差、また感じ方には個人差がございます。
時間の経過と共に匂いは薄らいできますが、気になる方は布製品に使用出来る消臭スプレーを使用し、風通しの良い所で良く乾かしていただく事をお勧めしております。
また、どうしても気になる場合にはご使用後でも返品返金等、出来る限りの対応をさせていただきます。
お取り扱い方法についてご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
価格:1,390円
在庫数 : 1
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています